2020年11月28日(土)19時頃より初回販売をさせていただきます。
19:15更新 完売しました。
生産数よりも大幅に多い、【入荷通知】のご登録状況となっております。
発売後すぐの完売も予想されますが、2021年シーズン前にも再度販売させていただく予定となっております。
※1 カートに商品を入れても、注文確定にたどり着く前に売り切れとなる場合があります。
※2 クレジット支払いの場合は、注文日が売り上げ確定日となります。
※3 PayPay支払の場合、事前にチャージ後にご注文をお願いします。
※4 在庫切れとなりご予約いただけなかった場合、再度入荷通知にご登録をお願いします。
※5 ご予約品のロッドと一緒にご注文された場合は、別々の発送となります。同梱を希望される場合は、注文画面の備考欄に【同梱希望】とご記載し、ご注文下さい。
木目にブルーを染み込ませた手の掛かるステイン塗装によって、個性の中にも品のある雰囲気は、まるで宝石の水宝玉。

※リールは付属しません。取付例です。
バッドエンドは、ラバーコルク仕様。
ヒトトキワークススタッフでもあるギター職人KEI氏によって、ギター塗装手法をトラウトグリップに流用したカスタムペイントモデル。
ギター塗装手法をグリップにそのまま採用
※天然木を使用しているため、同じものが一つとして存在しません。そのため写真と色味や雰囲気が異なりますので予めご了承ください。
<商品詳細>
全長:235mm
ヘッドキャップ:シルバー
リールシート金具:シルバー
バッドエンド:ラバーコルク
自重:約105g
<付属品>
ヒトトキワークスのロゴが印刷された化粧箱付き
安価なロゴシールではないこだわりの箱です
シマノ製ロープロリール等の一部リールは、リールシートを締め切ってもガタが生じる場合がございますので、リールフットカバーを取り付けてガタをなくして使用ください。